這是我最近常聽的一首歌,
前陣子是CHARA小姐的優しい気持ち

旋律很容易朗朗上口,雖然類RAP的部份跟不上XD
歌詞好甜蜜哦...o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

逛別人網誌還可以遇到自己喜歡的歌真的是太幸福了~
因為我不太會(或者說是懶)去尋找新歌。

會知道CHARA小姐,都要託ペイちゃん的福(笑)
我很喜歡ペイちゃん網誌的決定,
新歌第一天播的時候強制播放,之後就改為選取才播放;
另外本篇標題這首歌則是因為ちーちゃん
她的網誌則一直都是強制播放...但她喜歡的歌幾乎都是我的タイプ~

以下就是そばにいるね的歌詞,
特別用粉紅著色的是我喜歡的其中幾句啦~(〃∇〃) てれっ☆





詞:Soulja、青山テルマ
曲:Soulja


A:
あなたのこと 私は今でも思いつづけているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So, どんなに離れていようと
心の中ではいつでも 一緒にいるけど 寂しいんだよ
so baby please タダ hurry back home

B:
Baby Boy あたしはここにいるよ
どこも行かずに待ってるよ
You know that I love you 
だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても
変わらないよ この心 
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

SoulJa
んなことよりお前の方はげんきか?
ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっば言えねぇや?
また今度送るよ  おれからのletter

青山テルマ
すぎさったときはもどせないけれど 近くにいてくれた君がこいしいの
だけど あなたとの距離がとおくなる程に 忙しくみせていた
あたし逃げてたの だけど 
目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げきれないよ あなたの事
思い出しては 一人泣いてたの

重覆A及B

SoulJa
不器用な俺 遠くにいる君
伝えたい気きもちそのまま言えずに
君は行っちまった
今じゃ残のこされた君はアルバムの中

青山テルマ
アルバムの中 納めた思い出の
日々より 何げないひとときが 今じゃこいしいの
And now あなたからの電話待ちつづけていた
けいたいにぎりしめながら眠りについた
あたしは どこも行かないよ ここにいるけど
見つめ合いたいあなたの瞳
ねぇわかるでしょ? あたし待ってるよ

SoulJa
おれはどこも行かないよ ここにいるけれど
探しつづけるあなたの顏
You 笑顏 今でもふれそうだって思いながら手を伸ばせば 君は

重覆A

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()