close

真開心又可以看到她呀O(≧∇≦)O イエイ!!
和未来教師めぐる一樣,這次角色設定還是英文老師
不過對象從中學生上昇到高中生嘍。

深キョンTバックも!?巨乳で“体当たり”指導お色気高校教師

女優の深田恭子(25)が7月15日スタートの日テレ系連続ドラマ(タイトル未定、火曜・後10時)に主演することが2日、分かった。100年の伝統を誇る有名女子高の英語教師を演じるもので、創部したての社交ダンス部を舞台に10人の男女が織りなす青春ラブストーリー。深キョンは初めての高校教師役となる。

6/2發表深田恭子主演日本電視台系連續劇(劇名未定,每週二晚間十點)。飾演一名在具百年傳統深獲好評的名女子高校的英語教師,與甫創社的社交舞社十名男女交織而成的青春愛情故事。深キョン是第一次扮演高中老師。

きれいで、色っぽく、授業で教えてくれないことも教えてくれる。深キョンが「こんな先生がいたらいいな~」という理想的な高校教師に挑戦する。

漂亮、嬌媚、還會教授課本上沒說的東西。深キョン表示「有這樣的老師就好了~」她將挑戰這樣的理想高中老師。

同ドラマは、日テレ系「女王の教室」など、学園ものを数多く手がける遊川和彦さん(52)のオリジナル。舞台は有名私立女子高。深キョン演じる相田舞は、同高のOGで赴任して3年目の英語教師。少子化の影響を受け、男子生徒を受け入れることになり、1期生として5人が入学。パラダイスと思い込んだが、そのギャップに悩む男子5人と、校内のはみ出し女子5人を誘い舞は社交ダンス部を創部。ダンスを通して1年生たちの悩みを解決していく。

這部連續劇是由製作過許多學園劇,如日テレ系「女王的教室」等,遊川和彥(52)的原創作品。
故事舞台定在名私立女子高中。深キョン飾演的相田舞為該女高的畢業生,任教第三年的英語教師。
受到少子化的影響,開始招受男學生,第一期招生五人入學。本來深信來到樂園,卻發現事實有所差異的五名男學生、與校內五名女學生一起創了社交舞社。透過舞蹈解決一年級生的煩惱。

深キョンといえば、実写版「YATTERMAN~ヤッターマン」(三池崇史監督、2009年公開)のドロンジョ役の超セクシー衣装が話題になったばかり。今回のドラマでは、セクシー衣装とはいかないまでも、男子生徒を色っぽく魅了する。初めて会った5人を「甘~い」声と巨乳で社交ダンス部に勧誘。生徒たちからは入部する代わりに「Tバックを着けてください」と懇願されたりもする。

深キョン在電影「YATTERMAN~ヤッターマン」(三池崇史監督、2009年公開)中飾演超性感裝扮的ドロンジョ引起不少話題。這次在連續劇中,即使不能穿著性感服飾,還是媚惑著男學生們。帶著嬌柔嗓音及巨乳邀請第一次見面的男學生們入社交舞社。男學生們則以「請老師穿著丁字褲」為入社的交換條件。

桑原丈弥プロデューサー(38)は「16歳というのは大人と子供の端境期。そんな青春の姿を社交ダンスを通して描きたい。深田さんは、悩める生徒たちの背中を押してくれる“妖精”のような存在」と期待を寄せる。思春期の生徒を時には刺激的に指導する深キョンは「高校生のときのドキドキって、独特で、そのときしか味わえないんですよね。この作品を見て、そういう気持ちを『懐かしいなぁ』と思い出してもらったり、『こんな先生がいてくれたら良かったなぁ』と思っていただけたらうれしい」と話している。ほかに谷原章介(35)が校長役で共演する。

桑原丈彌製作人(38)表示「16歲是轉大人的過渡時期。將透過社交舞去描繪那樣的青春歲月。深田扮演的是在煩惱的學生們背後推他們一把,像是妖精般的存在」。偶爾給予思春期學生激烈一點的指導,深キョン說「高中生時期的興奮不安、獨特,只有那時期才體會得到呢。這部作品如果能讓觀劇的人覺得『好懷念那時候啊~』、『有這樣的老師教我們就好了~』我會很開心的」。其餘共演者還有谷原章介(35)飾演校長。

以上新聞來源:スポーツ報知


深キョン英語教師で連ドラ主演

女優深田恭子(25)が、日本テレビ系連続ドラマ(7月15日スタート、火曜午後10時、タイトル未定)に主演する。深田が演じるのは新たに男子生徒を受け入れた、私立名門女子高校の英語教師・相田舞。新任の校長を谷原章介(35)が演じる。

舞は教職に就いて3年目。新たに入ってきた男子生徒5人は、女生徒200人のプレッシャーでダメダメになる。一方、女子にもはみ出した5人がいた。

舞は、覇気のない生徒たちの姿を見て社交ダンス部の創設を決意して顧問になる。そして「社交ダンスには人生の教訓が詰まっている。(1)テクニック(2)エンジョイ(3)相手のケア、そして最後にラブ」と言い放つ。まるで妖精のような舞のバックアップを受けた、5人のダメダメ男子と5人のはみ出し女子の青春ラブストーリーを中心に描く。

深田は「高校生の時のドキドキって、独特で、その時しか味わえないんですよね。この作品を見て、そういう気持ちを『懐かしいなぁ』と思い出してもらったり、私が演じる相田舞ちゃんを『こんな先生がいてくれたら良かったなぁ』と思っていただけたらうれしいです」と話している。

脚本は「女王の教室」「GTO」「予備校ブギ」などで知られるヒットメーカー遊川和彦氏(52)のオリジナル。桑原丈弥プロデューサー(38)は「初キス、初体験、初失恋、初挫折…と、16歳は大人の会談を上っていく途中。明るく、楽しくだけじゃない、青春の痛みとか、恥ずかしさを描いて、そのキラキラ感を伝えたい」と話した。 

以上新聞來源:Yahoo!ニュースORICON STYLE

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()